みーちゃんの毎日

たーまちゃーん

腹筋つよし!!

c0075349_11582127.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2008-08-28 11:58 |

ネコブーム

空前絶後のネコブームですね

のっかれないうちに、またワンコブームですね。きっと。

でも、今はパンダがアツイです!

みーちゃん・・・・

c0075349_13513845.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2008-08-19 13:53 |

太って太って

アツイっすね。
北京オーリンピックもアツイです。

昨夜、我が家の玄関先に今年初のゴッキー発見!しかーーーも!
いわゆるゴキブリ!みたいなでかくて黒くて光っているような、
大物です。

帰宅時、玄関をあけると みーちゃんがお出迎えするんだけど、
私も気づかず玄関をあけたら、玄関先にいたゴッキが我が家に侵入を目論んでおり、
まず、みーちゃんというデブ猫で防御!!その後、私のホウキでの応戦(300回以上叩く)と
気を失ったところでのゴキジェット3分噴射により、ゴッキは、なんだかちっちゃくなっちゃいました。さようなら。

というか、デブ猫ちゃん、さっき計ったら4,8キロです。

c0075349_15274565.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2008-08-12 15:28 |

生後2ヶ月のみーちゃん

昨日(8/3)は暑かったです。

最近は、みーちゃんにも厳しく!クーラーをつけて外出はしていなかったんだけど、
さすがのあのコも参っちまうんではないかと思い、
除湿60%に設定しておでかけ。
おかげで、家に帰ったら、ひんやりしていてよかった。
c0075349_1431358.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2008-08-04 14:03 | 過去

デジカメ

デジカメがほしいです。

だって かわいくとれないんだもん。
(カメラのせい)

だから、GR1デジタルがほしいのです。
そしたら、きっとみーちゃんもかわいくとれるはずです。

というわけで、今回は 昔の写真を添付します。
c0075349_1643956.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2008-07-29 16:05 | 過去

青い瞳

c0075349_10374628.jpg


暑い・・・
[PR]

# by snackmamichin | 2008-07-23 10:39 |

春です

すっかり春めいてきましたが、
昨年の秋のみーちゃんです。

c0075349_1244433.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2008-03-18 12:44 |

バーチカルブラインド

c0075349_1823820.jpg


縦型ブラインドは、にゃんこがいると、毛だらけです。
[PR]

# by snackmamichin | 2007-11-07 18:05 |

みーちゃん 健在!

c0075349_18183961.jpg


元気にやってます!
今年もCREAのカレンダーにのることができました。
[PR]

# by snackmamichin | 2007-11-02 18:22 |

けだまと呼ばないで・・・2007夏

c0075349_19361813.jpg


みーちゃんの今年のテーマは、脱ケダマ!

本当に毛が抜けて、部屋中けだらけ。
ネコアレルギー上等!
[PR]

# by snackmamichin | 2007-06-15 19:38 |