みーちゃんの毎日

ブラッシング

みーちゃんは、ホント、わがままちゃんで、ブラッシングをいやがります。おかげさまで
もへもへです。ケダマって呼ばれてます

c0075349_17313055.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2007-06-04 17:31 |

けだま

c0075349_1244643.jpg


お洋服と帽子(?)です。
がんばれ、みーちゃん!!!
[PR]

# by snackmamichin | 2007-06-04 12:05 |

みーちゃん、公園にいく

春ですねぇ。

暖かいですねぇ。
みーちゃん、瞳孔が・・・

c0075349_1252289.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2007-04-01 12:52 |

222の日のプレゼント

ちょっと前になりますが、ニャんニャんニャんの日に、
みーちゃんに新しいミニハウスを買ってあげました。
あれから1ヶ月ちょっと・・・・ やっと入居してくれました。

c0075349_1583013.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2007-03-28 15:08 |

いきています。

みーちゃんは 元気ですよー。

c0075349_10444262.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2007-03-23 10:45 |

おでぶ発覚

いやぁ・・見ていて「でかい」とかおもったり
持ってみて、「おもい」っていうのは、確かに感じていました。
先週、注射のためいった病院で、デブ発覚です!!
一年前の体重が3.5キロ。
で、今の体重が4.5キロ。

デブだそうです。
世帯主がね・・よなよな、おやつをくれてやっているのを横目に注意しなかった私も私ですが・・
みーちゃん、私と一緒にダイエットしましょう。

c0075349_10554368.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2007-01-29 10:56 |

今年もよろしくお願いします。

いやぁ・・一年あっというまですね。
みーちゃんの混合三種のお注射もしそびれて、早3週間!!
今週こそは、レッツ病院です!

がんばろうね、みーくん。

c0075349_15141257.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2007-01-16 15:14 |

元気にやってます。

おひさしぶりです。
みーちゃんは、今日も元気いっぱいです。
今年の年賀状はどんなのにするか、今から構想中です。(遅いって?)

c0075349_20431219.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2006-12-11 20:43 |

キャットタワーと、共倒れ

新居の天井は今まで住んでいたところよりもやや高いので、キャットタワーの設置も苦労していたのですが、
だんだんねじが緩み・・・・昨夜、最上階のミーちゃんと共に 横に倒れてきました・・・(笑)
あやうく、落下しそうになったみーちゃんの目が、今でも忘れられません・・・。
新しいのをかってあげるべきかしら・・。

c0075349_1165168.jpg





c0075349_117374.jpg

「新しいのを・・・・・・買ってください」
[PR]

# by snackmamichin | 2006-11-14 11:09 |

階段にて

にゃんこって時々、どこか、部屋の隅っことかをじーーーーーっとみることありますよね?
人間さまには見えない・・なにかがいるんでしょうねぇ・・・・

今日も、みーちゃんは、何かをみてました
c0075349_18134532.jpg

[PR]

# by snackmamichin | 2006-11-08 18:14 |